からすのライブ&最新情報

日別アーカイブ: 2021年9月26日

入店時のルール

毎度〜からすのはーもにかです♪

色々とありましたがからすのはーもにかは10月より金土日はライブイベントを通常通りに営業をさせていただきたく思います。

そこで、ご来店されたお客様や出演者様が少しでもコロナ感染を避けれるように当店としまして大変に恐縮でございますが入店時のルールを決めさせていただきました。

これが、当店の入店時のルールです。
↓ ↓ ↓
⑴入店時のマスクの着用と飲食以外でのマスク着用のお願い。

⑵ 席に座りましたら目の前のアルコールで指の消毒のお願い。

⑶ 検温のお願い。(体温が37.3℃以上ありましたらご入店のほうをお断りさせてもらいますことご理解ください)

⑷ 出演者様、お客様ご自身の体調が良くない、1週間前に濃厚接触者もしくはクラスターなど発生した場所にいたなどの自覚がある場合は遠慮なく当日であってもご出演、ご来店のキャンセルを自主判断してご報告くださいませ。
勿論のことキャンセル料なども一切発生しませんので勇気あるキャンセルを申し出てくださいませ。

ワクチンの接種率も上がり新規感染者数も減っては来てますが、それでもコロナとは当分お付き合いをしなければならない世の中になっておると思います。

音楽活動する方々も、そしてその場所を提供させてもらうお店や会場側もお互いが協力しなければならない時期に来てると思います。

お店の入店でのルールを決めさせてもらいましたがどうぞご理解くださいませ。

からすのはーもにか
村田竜一郎より。