からすのライブ&最新情報

月別アーカイブ: 2021年1月

お休みのお知らせ。

本日、1/22(金)予定してました『からすの宴‼︎』は延期となったため通常営業も含めお休みとさせていただきます。今回延期になった1/22(金)『からすの宴‼︎』は少し先ですが3/5(金)に改めてライブをさせていただきたく思っておりますのでその時は是非ともお客様、出演者の皆様、どうぞよろしくお願いします

兵庫県によるコロナウィルス感染症による営業時間短縮の お知らせ。

IMG_0682皆様、いつも大変にお世話になっております『からすのはーもにか』です。
この度は伴いたいへんに申し訳ありませんが当店の営業時間の変更のお知らせをさせて頂きます。
まず初めに政府からのコロナウィルス感染症による営業時間短縮要請では営業時間は20:00迄となってますので当店としましても20:00閉店とさせて頂きますことをご理解くださいませ。
そこで1月迄の決まっていますイベントの金曜日、土曜日のイベントは全て時間前倒しとなりタイムテーブルの変更を出演予定の演者様には各自にご連絡させていただきますので本人様確認しだいお手数ですが不都合な場合などございましたら私、村田までおメッセンジャー、LINEなどでご連絡よろしくお願いします。
日曜日の決まっているイベントに関しましては全て要請での時間内なのでいままで通りにできる限りのコロナ感染症対策をしながらやらせていただきますのでよろしくお願いします。
平日オープマイク『からすのお唄!』1/13(水)、27(水)、28(木)に関しては…
Open 16:30〜 19:00ラストオーダー
20:00閉店となります。
それと…
通常でのBAR営業14(木),25(月)に関してですが…今回は急遽ですがBARとしての営業時間帯としては難しいので平日オープマイク『からすのお唄』とさせていただきます。
つまり…
1/13(水),14(木),25(月),27(水),28(木)は全て平日オープマイク『からすのお唄!』となりますのでよろしくお願いします。
しばらくはこういう感じの時間帯となり皆様にもご迷惑をおかけしますが何卒ご理解くださいませ。
一刻も早くコロナも治まり落ち着いた世の中になる事を心から祈るばかりです。
からすのはーもにか
村田より。

明けましておめでとうございます‼︎

IMG_0087.JPG

明けましておめでとうございます‼︎

昨年はからすのはーもにかでは様々な素敵なアーティストさんとの出会いが一昨年よりもさらに多く感じた年でした(*☻-☻*)‼︎
ほんま皆さんありがとうございました