からすのライブ&最新情報

月別アーカイブ: 2020年4月

緊急事態宣言に従い臨時休業のお知らせ‼︎

緊急事態宣言に従い臨時休業のお知らせ‼︎
皆さまいつもお世話になっておりますからすのはーもにかです。
この度、急ではございますがコロナウィルスでの影響で政府から緊急事態宣言が発令されたことにより当店、からすのはーもにかも4/10(金)〜5/3(日)迄の金土日で予定していましたイベントを営業自粛のため全て中止とさせていただく事にしました。
ほんと急な事で出演予定の出演者様にイベントを楽しみに観に来られるお客様には大変申し訳なく思っております。
僕としましても苦渋の選択で何卒ご理解くださいませ。
今のところ5月に関しては5/8(金)以降の金土日での出演募集をかけていますが…この先まだ政府や自治体の営業自粛の要請が延長する場合や、もしくは出演者様もお仕事やご家庭の立場上で自ら自粛せざるを得ない事もありえると思いますので…そこはこんな時期なので急なキャンセルはokと言う事で気にせず普通にいつも通りに出演希望日を教えていただければありがたいと思っております✨
最後に…早く平穏な日が来る事を心から祈っております。
からすのはーもにか
代表 村田竜一郎より。

4/4(土)のライブ延期のお知らせ‼︎

IMG_1164.JPG

4/4(土)の片山みきさんのライブですがお店側と主催者側の話し合いの結果…苦渋の選択をして残念ではございますが延期とさせてもらう事となりました。
ですので4/4(土)この日はイベントは中止で18:30〜通常営業とさせていただきます。
大変申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。

からすのはーもにか
代表 村田竜一郎。

からすのはーもにか5周年祭延期のお知らせ!

IMG_1337.JPG

突然なお知らせで申し訳ありませんが4/24(金)〜26(日)に開催予定のからすのはーもにか5周年祭ですが…ここ最近のコロナウイルスでの影響が大きくなりもはや無念ではございますが予定してました4/24(金)〜26(日)の開催日を店主の僕の勝手な判断ではございますが見送る事ととしました…(涙)
やはり開催したとして相当な数の出演者様とお客様が小さなお店スペースにあまりにも密集する事となりさすがにこの時期の事を考えますと厳しいと判断させて貰いました。
そこで…僕としましては今回の5周年の予定日を延期としましてかなりズレますが三ヶ月ほど先の7/24(金)〜26(日)に改めて開催しようと思っております。ですが、皆さまもご都合があると思いますのでもし7/24(金)〜26(日)にまだ予定が今のところ入っていなければ是非ともからすのはーもにか5周年を祝ってもらえればと願っております。
今回は急ではございますがどうぞご理解のほどよろしくお願いします。

からすのはーもにか
代表 村田竜一郎より。