からすのライブ&最新情報

月別アーカイブ: 2019年3月

『からすの宴』サービス変更のお知らせ!

『からすの宴』サービス変更のお知らせ!

毎度、皆様に日頃からお世話になっておりますからすのはーもにかのマスターの村田です。
さて、今回は自身の企画するイベント『からすの宴』なのですが5月よりシステムを変更させて頂きます。
からすのはーもにか名物イベント『からすの宴』ですが当初は少しでも出演者様にいい演奏をしてもらえる環境、そして見に聞きに来られるお客様も少しでも楽しくリーズナブルな価格で楽しんで頂けましたらと思っておりましたが…これはあくまでも僕の考えでありまして実際にはそれが全ての方が良しと思われない事もありました。
当初の『からすの宴』での料金システムではcharge¥1000(フード付)+1drink orderでさせて頂きましたがお客様の中にはせっかく神戸へ来たので食事も済ませて来たからなぁ…という方、呑むときはあまり食べたくないので要らないという方や演奏してて料理の作る音がうるさくて耐えられないと言う方など人間十人十色で全ての方がこのサービスを評価しているのではないという現実もこのイベントをやって1年以上ですがありました。
僕も良かれと思い料理の提供をはりきってさせて頂きましたが正直なところ一人でもあまり良く思ってなかったと言うことを知ればやはり少し悲しい気持ちになりました…(涙)
ですが、この名物イベント『からすの宴』をなくすつもりはなく皆様にこの先も楽しんで頂きたく思っており、そこでこのイベントのシステムを少し変更させて頂きます。

新システム
charge ¥1000+1drink order
(一品目のフードAll半額)

2019年の5月よりこのシステムにさせて頂きます事をご理解くださいませぇ〜。

これからも何卒よろしくお願い致します。

からすのはーもにか
代表 村田竜一郎より。

ボーカル&ハーモニカレッスンのお知らせです。

ボーカル&ハーモニカレッスンのお知らせです。

ボーカルレッスン、ハーモニカレッスンを受講されてる皆様、興味はあるがなかなか日程が合わないのでまだ受けたことがないという方々へお知らせです♫
4月のからすのはーもにか4周年イベント 『からすのカーニバル』が終わり5月から今までだいたい月2回ペースでやっておりましたボーカルレッスンを月4回に増やす事にしました(^^)
週一でやっていきます!!!!
レッスン日に関してはまたFBやお店のHPのイベント覧に載せて行きます♫
これからもよろしくお願いいたします。