からすのライブ&最新情報

月別アーカイブ: 2015年12月

1年あっと言う間やね〜♫

思えば一昨年の12月におかんが亡くなり東京から実家に戻り引っ越やらお葬式の手配や自分の住民票の事とオカンが亡くなった事などで市役所に行ったり来たりして、1年が過ぎ去年の3月にカラスのハーモニカをopenしてまた1年過ぎてとなんか…… めっちゃ早く時間が過ぎた感じがします…^^;
神戸でお店をしてまだ半年過ぎたぐらいですが、また素敵な出会いが沢山ありました♫ お店に僕のしょうもない下ネタ混じりのお話を聞かされてもよく来てくれる心優しいお客さん達に、そんなアホのマスターを支えてくれるバイトのスタッフ、ほんで三ノ宮で僕より早くお店を出された近くのBARやスナックのママさんやマスターの方々、僕の恥ずかしい事も知ってる昔からの友達、ほんで東京で知り合った友達も神戸に寄って遊びに来てくれる事も!
色々と忙しかったけど…ふっ と振りかえると僕はホンマに周りの人に恵まれてるんやなぁ〜って感じます。

話は長くなりましたが皆さん良いお年を

カラスのハーモニカ
代表 村田 竜一郎より。

三宮のBARでメリークリスマス♪

IMG_0357 (1)IMG_0369IMG_0355IMG_0368IMG_0358

 

どうもマスターの村田です♪

今年のクリスマスイブ、クリスマスと共に相変わらず彼女もいないのですが。。。でも、今年はスタッフとなじみのお客さんと過ごし、わきあいあいでした~♪

三宮の隠れ家的ライブバー カラスのハーモニカ 12月ライブ イベント情報!!

毎度~ マスターの村田です~♪

もう...ほんまに寒くなりましたなぁ~kao-a19.gif

そんでも神戸三宮東門街の夜はワイワイとしております。

さて、そんな三宮東門街の隠れ家的な僕の居るお店『Bar カラスのハーモニカ』ではたまに素敵な私の知り合いのミュージシャンによる弾き語りでのライブなど行われます。

今月のライブも期待に胸が膨らみます!  僕と一緒に素敵なライブを見れる事を楽しみにしています。是非ともHPのライブイベント情報を確認のうえ一度足をはこんでくださいなぁ~♪