からすのライブ&最新情報

月別アーカイブ: 2021年4月

本日、4/30(金)は臨時休業させていただきます。

本日、急ではございますが諸事情の為お休みさせていただきます。
誠に申し訳ありません。

からすのはーもにか
村田より。

緊急事態宣言に従い休業のお知らせ‼︎

緊急事態宣言に従い休業のお知らせ‼︎

皆様いつもお世話になっております『からすのはーもにか』です。

まず初めに…

この度、急ではございますがコロナウィルスでの影響で政府から緊急事態宣言が発令され休業要請が出たことにより当店、からすのはーもにかも4/25(日)〜5/11(火)迄の金土日で予定していましたイベントを全て延期とさせていただく事にしました。
ほんと急な事で出演予定の出演者様、そしてライブイベントを楽しみに観に来られるお客様には大変申し訳なく思っております。 

僕としましても苦渋の選択で何卒ご理解くださいませ。
ほんと申し訳ないです…

4/25(日)〜5/11(火)の間は酒類の提供はせずランチ営業のみとさせてもらいます。

・毎週 月曜、火曜日は定休日!

・水曜日〜日曜日 ランチ営業!
12:00〜15:00(Last Order 14:00迄)

こんなかんじになります。

最後に…早く平穏な日が来る事を心から祈っております。

からすのはーもにか
代表 村田竜一郎より。

4/9(金)はお休みにさせて頂きます。

誠に勝手ながら4/9(金)は『からすのBooking Live‼︎』を予定しておりましたが延期となりました。
この日のランチ営業も含め臨時休業とさせていだきます。誠に残念ではございますが6/11(金)に改めて同じ出演者様でのイベントをすることになりましたので是非とも少し先にはなりますがよろしくお願いいたします。

からすのはーもにか
村田竜一郎。