からすのライブ&最新情報

月別アーカイブ: 2021年8月

8月と9月はお休みします。

からすのはーもにかの村田です。

色々とご心配をおかけしてほんと申し訳ありませんでした。

もう、ご存知のことかと思いますが実は8/1(日)の昼過ぎに前日の夜中から高熱が下がらず119番をして緊急搬送され結果は残念な事に新型コロナウィルス中等症の陽性反応が出た為に緊急入院で病院で隔離されておりました(汗)
もう、すでに退院できましたが…体重も6kgほど痩せ…体力も落ちた感じでもとに戻るには少しお時間もかかりそうです(汗)

さて、今後の事なのですが…
いま、大阪も兵庫も含めてコロナの感染状況があまりにも酷いと思っております。
9月からの営業再開を考えておりましたが…僕自身コロナにかかりあまりに失った時間と体力のダメージを考えるとご出演される演者様、観に来られるお客様へ同じ苦しみは与えられないと僕自身の考えで…ここは思い切って8月含め9月の営業も全てお休みにさせていただきたく思っております。

ほんと急な感じで申し訳なく思っております。

あと最後に…
病院で隔離されてる間は沢山の皆さんのメッセージに励まされほんと僕は幸せ者やと涙が止まりませんでした。心から救われましたほんと感謝です。

10月以降は世の中もどうなってるかまだ分かりませんが僕としては元気いっぱい!いつものからすのはーもにかの営業が出来るよう進んでいきたく思っておりますのでこれからも皆さんよろしくお願いします。

からすのはーもにか
村田竜一郎より。

本日やっとの思いで退院できました…

本日やっとの思いで退院できました…
体重も6kgほど痩せました…
さすがに体力も落ちた感じと…ずっと1週間寝たきりなのもあり少し歩くだけで足がすぐに吊り歩けず…家の中での用事もゆっくりしなければ息もすぐに上がる状態です。病院で隔離されてる間は沢山の皆さんのメッセージに励まされほんと僕は幸せ者やと涙が止まりませんでした。心から救われました感謝です。
そしてご心配をおかけしてほんと申し訳ありませんでした。
かなりのメッセージをいただき一人一人に返信を送りたいのですが今の僕には少し時間がかかりそうです…ほんとすんません。
と言う事でまずは退院できた報告だけで申し訳ありませんが…とにかく無事に帰ってきました。

お騒がせしました。

からすのはーもにか
村田より。

本日やっとの思いで退院できました…

本日やっとの思いで退院できました…
体重も6kgほど痩せました…
さすがに体力も落ちた感じと…ずっと1週間寝たきりなのもあり少し歩くだけで足がすぐに吊り歩けず…家の中での用事もゆっくりしなければ息もすぐに上がる状態です。病院で隔離されてる間は沢山の皆さんのメッセージに励まされほんと僕は幸せ者やと涙が止まりませんでした。心から救われました感謝です✨
そしてご心配をおかけしてほんと申し訳ありませんでした

少し回復しましたので…やっとですがご報告させていただ きます。

少し回復しましたので…やっとですがご報告させていただきます。

実は8/1(日)の昼過ぎに前日の夜中から高熱が下がらず119番をして緊急搬送され結果は残念な事に新型コロナウィルス中等症の陽性反応が出た為に緊急入院で現在も病院で隔離されております。
先程まで鼻からチューブを通し酸素を入れながら点滴治療もして常に要注意な状況でしたがそれら全てを今は外し36℃だいの平熱にまで下がりなんとか体調も戻ってきました。
しかしながらまだ咳は残る状況です。
意識のあるうちに搬送される2、3日前のお客様、業者さまなど僕に直接関わった方々にはなんとか早めにご連絡をなんとかさせていただきましたが少し心配です。ほんとご迷惑をおかけしてしまいました(涙)申し訳ありません。
また、退院して改めてご報告させてもらいますので今は言葉たらずで申し訳ありませんがここまでのご報告でお許しください。

からすのはーもにかは8月いっぱいはとりあえずお休みとさせていただきます。

今後の営業はまだ考えておりません事ご理解くださいませ。

からすのはーもにか
村田竜一郎より。