からすのライブ&最新情報

8月と9月はお休みします。

Share on Facebook
LINEで送る

からすのはーもにかの村田です。

色々とご心配をおかけしてほんと申し訳ありませんでした。

もう、ご存知のことかと思いますが実は8/1(日)の昼過ぎに前日の夜中から高熱が下がらず119番をして緊急搬送され結果は残念な事に新型コロナウィルス中等症の陽性反応が出た為に緊急入院で病院で隔離されておりました(汗)
もう、すでに退院できましたが…体重も6kgほど痩せ…体力も落ちた感じでもとに戻るには少しお時間もかかりそうです(汗)

さて、今後の事なのですが…
いま、大阪も兵庫も含めてコロナの感染状況があまりにも酷いと思っております。
9月からの営業再開を考えておりましたが…僕自身コロナにかかりあまりに失った時間と体力のダメージを考えるとご出演される演者様、観に来られるお客様へ同じ苦しみは与えられないと僕自身の考えで…ここは思い切って8月含め9月の営業も全てお休みにさせていただきたく思っております。

ほんと急な感じで申し訳なく思っております。

あと最後に…
病院で隔離されてる間は沢山の皆さんのメッセージに励まされほんと僕は幸せ者やと涙が止まりませんでした。心から救われましたほんと感謝です。

10月以降は世の中もどうなってるかまだ分かりませんが僕としては元気いっぱい!いつものからすのはーもにかの営業が出来るよう進んでいきたく思っておりますのでこれからも皆さんよろしくお願いします。

からすのはーもにか
村田竜一郎より。