からすのライブ&最新情報

日別アーカイブ: 2018年4月3日

お陰様で三周年ありがとうこざいます‼︎

お陰様で三周年ありがとうこざいます‼︎

皆様、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、当店におきましては4月に入りなんとか三年が経過いたします。
こうして開店三周年が迎えられるのは、ひとえにお得意様及び皆々様のお陰と深く感謝しております。

そこで今回は日頃の感謝込めて4/20(金)〜4/22(日)の三日間に渡り三周年記念ライブをする事にしました!
中々の大御所ミュージシャンも出演するなか4/22(日)ライブイベント最終日は私も生意気にもトリでカラス座と言う自身の10年近く活動していますデュオユニットで参加させて頂きます♫
そこで最終日はフィナーレという事でライブハウスを貸切り場所は王子公園駅徒歩10秒にありますカフェ&ライブハウス HOUSE bibi にて盛大にやらせていただきます。

M, charge ¥3000(1 drink付)でございます。

是非とも遊びに来てくださいなぁ〜♪( ´θ`)ノ

この機会に心を新たにして今まで以上に一生懸命努力する覚悟でございますので何卒倍旧のご支援ご協力くださいますよう心よりお願いして三周年のご挨拶といたします。

からすのはーもにか
代表 村田竜一郎より。

※お客様にお願い
4/20(金)〜4/21(土)のイベント期間中にお祝いのお花やお酒など気持ちは大変嬉しいのですがお店が狭くこの二日間は満杯席が予想されますので置くところもなく座ることもできなくなりますので贈り物自体はご遠慮しお気持ちだけありがたく頂きますのでよろしくお願いします。
最終日の4/22(日)は別の会場でイベントを開催するのでからすのはーもにかにはいない為せっかく送ってもらっても戻って来る事も考えられますのでご了承ください。