からすのライブ&最新情報

3/25(土)カラスの恩返し 満席のお知らせと営業時間のお知 らせ!

Share on Facebook
LINEで送る

3/25(土)カラスの恩返し 満席のお知らせと営業時間のお知らせ!

3/25土曜日からすのはーもにかにて行うライブイベント『カラスの恩返し』が予約一杯になりました‼︎
もし、お席のご予約をしてなく当日お越しになる予定のお客様には大変申し訳ありませんが店内に当日入るのは相当厳しいのでまた次回のご来店をお待ちしております。なにうえ席数とお店のキャパに限界がありますので申し訳ございませんがご了承ください。

あと3/25の営業時間ですがライブイベント『カラスの恩返し』の終了の23:00までとなります。翌日の日曜日、月曜日は定休日ですので次のからすのはーもにかの営業は3/28火曜日から通常営業ですのでまたのご来店お待ちしております。

追伸、もし3/26(日)にお時間ぎありましたら場所 阪神尼崎 Toraにて行われるライブイベントにカラス座(マスターのバンド)も出演しますのでお時間良ければ是非お越しください。

住所 兵庫県尼崎市神田南通り2丁目42
Open 17:30〜 カラス座18:00〜
charge¥2000+1order
前売りはcharge¥1500になりますので僕に必要な枚数を連絡くれましたら当日に受け取れるようにしときますのでご連絡くださいなぁ〜(*☻-☻*)♫