からすのライブ&最新情報

HPリニューアルしました!!

Share on Facebook
LINEで送る

7月に東門ビレッジから移店し、あっという間に1カ月過ぎました!

HPの更新、大変長らくお待たせいたしました!!

まだまだ未完成な部分はございますが、徐々に更新していきます♪

新店になってから、色んなお得なオススメ情報が盛りだくさんです!!!

女子会プランやプロジェクターを使ったシアター、スポーツ観戦、企画LIVEなど、

今まで以上にお楽しみいただける企画をご用意致しております。

この≪LIVE&NEWS≫のページで最新情報は更新していきます(´ω`*)

どうぞ新しくなったHPをご覧ください(^◇^)

 

新スタッフの【ゆり】がこれから更新していきます!!よろしくお願いします!!!

企画ブッキングLIVEもしていきますので、出演希望の方はご来店かご連絡ください♪